Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

結局

リベンジ行ってきて搾取されましたお


一応今日の戦果

信頼と実績の100円デー

ちなみに今日はぷちえヴぁが開放台でした
1000円で3つとれたから2体を友人に800円で譲渡

した軍資金でゼロカスタムに挑戦しました
箱に穴があいて前日より設定甘くなってる感じ
誰もとれなかったんだろうね、たぶん・・・


今回はきちんととれました
結構吸われたけどなw

ゼロカスかっこいいよゼロカス

ノンスケールですが144分の1ってとこですかね、スタンドで飛翔してる上に羽が広がってる分シェリルより置き場所食いますw

地球降下時のナタクとの対戦時を再現してるんですかね

羽は軟質素材かと思ったらキちんとプラ性でした、すっごいとがってるよ
メタリックパールでグラデーションをかけてあってかなり奇麗です
塗装のはみ出しも見られないし
プラモと比較するとちょっと小顔すぎるかもしれないけどまぁ良し

微妙にゲーセン中毒になりかけてるから来週は自重

ちなみにSQシェリルフィギュアはすでに別の景品に切り替わってました・・
流石優良店

我が家のシェリルは近所の友人宅に設置してきました、流石に実家にフィギュアはおけないw