Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

歌で世界が救えるわけないじゃないっ!!

 とりあえず例のゲーセンに今週もいってきた

プライズ系がALL100円デーだったので散財してきましたよ・・・えぇ
ゼロカスタムが欲しかったんだけど2k使って結局取れないとかもうね
とっとと諦めるべきでした、今だに攻略法考えちゃってますがw


それでも一応とれたんで、今日の戦果

ワンピースのレイヤークロック2種類とランボルギーニのラジコン
SQシェリル・ノームフィギュア

レイヤークロックとラジコンは解放台だったので
実質まともに取ったのはシェリルだけですね・・・ゼロカスタムの横にあったからついやっちゃったんですが
気づいたら結構金つぎ込んじゃったからあとに引けなくなったパターンという
動きそうで動かない絶妙なアーム強度

今回は100円デーということもあってかぬいぐるみ系のファミリー層が狙いそうな景品は設定が大分厳しくなってました


なにげにフィギュアを家に迎えるのは始めてだったりします

なんかエロイ、細かいとこまでよく作られてます、出来はいい方なのかな?フィギュアとかの出来は判断しかねます

っていうかデケぇ・・・ボリュームが半端ないです、上半身がやたら思い
1/72のVF-25よりデカいって・・飾る場所もないんで上の撮影だけしたら、そっと箱に戻しました
そっち系の友人に寄贈しましょうか

明日も100円デーだし行ってみようかなぁ・・
まさに中毒