Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

イデオン 1/600


ABCメカが完成したんで合体させてみました

波動ガン?そんなものはありません、自分で保持出来ない武装なんか持っちゃダメだと思うの


単体レビューはこちらから
1/600 イデオンAメカ
1/600 イデオンBメカ
1/600 イデオンCメカ




バストアップ・・・・イケメンジムって感じですね



プロポーション自体は悪くない気がします、エッジもそこそこ立ってるんでキチンと仕上げてあげれば結構良く見えるんじゃないでしょうか

変形用関節のおかげで足がハノ字にできるってのは大きなプラスポイント
素立ちだけなら同時期のガンプラよりかっこいい・・・・気がします

可動範囲のレビューしたいところですが保持力がなさすぎて無理でしたw
地球の重力が恨めしくなるほど弱い関節です、ビニールかませるなり対策してやればいいんでしょうが

ポージングっていってもこれぐらいが限界ですね
可動モデルとして楽しむよりもプロポーションモデルとして置いておくのがいいかも

ちなみに余剰パーツはこんだけでますw


ってことで1/600イデオンさんでした
ちょっと詰めが甘いキットってのが感想でした、精度良かったらまた違った感想かもしんないですけど
あと今の子は買っても間違いなく挫折するレベル、当時のお子達はちゃんと組めたのかがすごい疑問ですw