Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

1/600 イデオン Cメカ

ほかのレビューはこちらから
1/600 イデオン
1/600 イデオンAメカ
1/600 イデオンBメカ


最後にCメカ


パッケージ


中身


ランナー、割と大きなパーツが多いです


説明書と塗装図は今回も別




Cメカ基本形態、ソル・コンバー
トラック?のような何かですね

さらに変形
今回も当然のように追加パーツと差し替えオンパレードw

羽まるまる余剰ってどうなのよw



イデオ・バスタ
ジェット機のような何か
かなりイメージ変わりますね、あんだけ差し替えてれば当然ですが
地味に足裏のモールドとかがしっかり彫ってあったりします、この辺がスケールモデルメーカーっぽいですな

あいかわらずの差し替え変形ですが変形用関節にスプリングを仕様して保持力をあげるなど見るべきところがちょっとはあるキットでした

ってことでCメカ終わり