Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

旧キットのボール 

 長かったGWも今日で終了

こいつに乗って戦場に出ろってぐらい仕事に行きたくない今日この頃です

ってことで旧キットのボールのレビューするよ

パッケージ

1/144スケールでお値段税込315円
非人型ですが量産型モビルスーツって書いてあるからモビルスーツなんでしょう多分


ランナーは300円キット標準で1色成形二枚となってます


塗装図兼説明書もいつもどおり


完成

プロポーションは旧キットでも最高峰じゃないでしょうかw
今見ても全然イケマス
何気にディスプレイ用スタンド付属

可動範囲


キャノン砲は上下左右に可動
アーム部分は肘とロール、ハンド部分は付け根部分も可動とほぼ現在のキットにも勝るとも劣らない可動範囲になっております

つーか見た目動きそうな場所はほぼ動きます、コレはイイ



更にこいつにはおまけで

1/250の子供ボールもついてきます


こっちはアームは可動しませんが、キャノン砲は上下左右に可動します、スタンドもなし
プロポーションはイイですね



ってことで旧キットのボールでした
300円の旧キットの中ではかなりお勧めにはいる部類です




旧キットやられメカ集団で

ってかボール大きさ、ちょっと大きくないかなぁ
なんかジムより強そうな気が

以前のレビュー品はこちら


気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます