Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

サーキットを貸し切ったり

水曜日にカート場いったけど人大杉でかえってきたんですが

金曜日にリベンジいったら見事に閑古鳥w

実際もう二人ぐらいいたんですが、ほぼ貸し切り状態

はじめての友人と二人で行ったんですが、思いっきり走れました
やっぱ非力なFR乗りは運転うまいね、初回で押しがけ成功の上、自分の5秒落ちタイムとか、マジで才能あると思う

自分のほうは路面状態が良かったんで軽く走っただけで自己レコード更新
なにげにその日のサーキットベストラップも更新

隣のパドックの人が対抗心燃やしてたんで
あと1秒ぐらい縮められるだろと本気で走ったらチェーンが吹っ飛びました・・・・・orz

その日は手持ちがなかった(いつも無いけど)んでそこまでで終了、後片付けして温泉入って帰宅しました

隣のひとが自分の0.5秒落ちだったから、ひょっとしたらベストラップ更新されちゃったかもしんないけど
帰宅時点では自分がベストラップだったから良しとしますw

何気に毎回平日いけばベストラップ出してる気がする、まぁ人がいないからだけど

チェーン買わないとなぁ