Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

旧キット 1/144 シャア専用ズゴック レビュー

 世間ではミニプラのゴーカイオーのレビューやらなんやらで賑わってますが
空気読まずに、旧キットのレビューします
・・・・・ミニプラはアマゾンで注文したらKONOZAMAになったわけじゃないんだからねっ



orz


さて旧キットのズゴックをレビューしたいと思います
今回は写真を全部携帯で撮ってみました・・・容量抑えたかったんですけど、正直画質が微妙です

パッケージ

お値段税込315円、旧キットのスタンダードな価格になっております


説明書兼塗装図とランナー

奇麗なサーモンピンクしてますね


さっそくパチ組


やっぱり画質が・・・
プロポーションは非常にイイです、足だけハノ字に開ければ今見ても全然通用するかと思います


爪の基部は回転可能
爪は開閉選択式です、接着時に選択するタイプなんで完全固定ですが
今回は右手は開いて、左手は閉じた状態にしてみました
左右で開閉爪がついてますんで使ってない爪が1セットまるまる余ります、、、
余った爪はビグザムとかに流用してやりましょうw


可動範囲

肩はここまでしかあがりません・・・デザイン上仕方無いですね
肘関節もあるにはありますが、ほとんど動きません
上半身はちょいと難ありですね


反面、下半身はスゴイやつです


膝関節はあんまし曲がりませんが、股関節は開脚、前後とも180度近くまで可動します
足首もそこそこ可動

さすがに説明書にいろいろなポーズがとれますって書いてあるだけのことはありますw


かるくブンドド



友情出演w ジムさん



ってことで 1/144 シャア専用ズゴックのレビューでした

旧キットでもかなり出来のいい子じゃないでしょうか?塗装するとHGとかと見分けつかなそう・・・


シャア専用だけど角ないんですね・・・

以前のレビュー品はこちら


気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます