Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

どうにもならない今日だけど

 別に平坦な道でもいいですよねぇ

トップからレビューや車関連一覧にいけるようにしてみました

ガンプラとか結構レビューしてるもんだと思ったけどそんなでもなかったですね
完全に趣味全開だからなぁ、そのうちにもうちょい充実させたい気分
ついでにアフィも追加してみました、これからどんどん貼ってくんで、よろしければ買ってくださいw



ってわけでガンプラ大全集を買いました


ガンプラカタログ2002の二倍ぐらいの厚さがあります、キットの数的にも二倍以上と
CADの恩恵で如何にハイスピードな設計になったのかが実感できますね

カタログ眺めてるだけで買った気になれるってのはいいですよねぇ

で今まで発売されたほぼ全部のガンプラが載ってるんです・・・・が
アマゾン評価でもあるようにまとめ方が酷い、発売日順でもなければ作品ごとに分かれてるわけでもない
もうちょいなんとかならんかったのかと

あと旧キットは塗装済みしか写真がないのが残念です

これからは週二ペースぐらいでレビュー上げてこうと思います