Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

茄子キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 モンハンやりすぎて頭痛いです
とりあえず上位ナルガ防具そろえるとこまでいきました

あ、今週末が茄子支給日だったんですよ、正直期待してなかったんですが

車検代だしてもちょっと余るぐらいは貰えた、これは嬉しい誤算

見積もりがでたら改めてプレイシートGTを買おうと思う



ついでに帰りに面白そうなもの見つけたから衝動買いしてしまった



⊂二二二( ^ω^)二⊃空も飛べるはず
IRヘリのレビューいくお



ジャイロメタルファルコン4って名前がイカスw
同軸反転方式
ジャイロ搭載
4Chの赤外線ヘリコプターです
値段5k円

かの有名なハニービーを発売したCCPの新商品?
どっかのOEMとかも聞きましたが

見た目イイよね

ちなみに3chハニービーのジャイロ搭載型のジャイロビーとかいうのがでてましたが


こいつはゴミです
完全に失敗作、ジャイロ搭載にしたせいと変に外装にこだわったせいで重量増、飛行時間低下、レスポンス低下
肝心のジャイロが悪い方にしか働いてない・・・しょうじき普通のハニービーを二台買ったほうが幸せになれます
飛行性能を期待して買ったら見事に裏切られました

どうせジャイロメタルもたいして飛ばないかと思ったんですけど
こっちはいい意味で裏切られました
同軸反転すげぇって感じ

よく飛びます

⊂二二二( ^ω^)二⊃

左右並行移動とかもできるし
これで前進後進がアナログだったら完璧だったんだが

一畳あれば遊べます
一家に一台どうでしょうか?


明日は見積もり出し行こう