Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

タイヤ組み換えたお

 ってことでAD07へのはき替え完了しました

組み換え終わったのが夜中なんで画像無いけど
ちょっとお山で走ってみての前まで履いてたRE01とかとの比較

直進安定性アップ
極端に左にハンドルがとられることが無くなりました
まだ微妙に曲がってく気もするけど、路面の傾きを敏感に拾いすぎてるだけだろうなぁ


グリップは同じぐらいですね
ただ温めなきゃ接地感がほとんど無いです、ハンドルがめっちゃ軽くてインフォメーションが希薄なんですよね
グリップはしてるんだけど冷間時はいきなりズルっていきそうでちょっと怖い、まぁ温めればいいんですけどね

一番気になってたロードノイズ

うん・・・大差ないね・・・
まぁもともと気にする車じゃないか

雨降ってないからウェット時の比較はそのうち


ってことでネオバの軽いインプレでした