Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

スタッドレス

 とりあえずインプのスタッドレスの仮注文だけしてきた

ネットで調べてから実物見せてもらって、まだ柔らかい事を確認

明らかに6分山ぐらいだったけど8分山ぐらい残ってますね〜ってわざと言ってみたら
ちゃんと6分山ぐらいですって言ってくれたんで信頼できる店だと思います
ヒッドイとこだとそのまま8分ですよ、お買い得ですよ〜、とか言うからね

中古でも07モデルで組み付け工賃込で25k以内なら予算内です

ぶっちゃけスバルのAWDだったら01年のスタッドレスでもいけそうな気もするけど
今冬は人を乗せる機会が増えそうなんで用心しときます


店員さんいわく発砲ゴムなら古くても結構効くらしいです
店員さんもDSXから中古のREVO2に換えたらしいけど効きが全然違うって

初めての$WD今から冬が楽しみw

ちなみに通勤号にもREVO2を履くつもりです
今のスタッドレスは7シーズン目のオートバックス性なんで、まったくグリップしません
冬の通勤は車との対話が重要でしたw毎回発進時にホイルスピンだったからね
ヤフオク漁ってて思ったけど、軽自動車ってパーツが安くて素敵ww


FDのスタッドレスもそのうち買わなければいけないんすけど
FDのスタッドレスは今現在07モデルのFALKENのEPZを履いてるんだけど・・・
もうアレですね、ゴミですねこれ、溝はあるけど廃タイヤと同じレベル
効かないってレベルじゃ無い、たぶん夏タイヤのほうがグリップすると思う
車検通すだけのためのタイヤとしては役に立ちそうですが

こっちはもうちょっと余裕できてからかなぁ

インプのクラッチ交換もなるべくはやくやっちゃいたいし



なんだかんだで冬物準備って結構お金かかりますね・・・
ボーナス多めにでねぇかなぁ・・・・