Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

俺の知ってるグレイモンと違う

デジクロスアクション
のレビューの続き

4、グレイモン


グレイモンって無限大なデジモンのほうの主人公だった彼が
日々の会社生活に嫌気がさしてグレてしまったようです


可動範囲は意外に広・・・い?
首と尻尾が軸可動、口が微妙に開閉
腕は上下スイングと左右に開きます
股関は軸接続、合体時前提だから仕方ないんだろうけど、ここはボールにしてほしかったなぁ
足首はちゃんとボールジョイント



5、メイルバードラモン


こっちは昔いなかった・・・?
可動は足首と股間がボールジョイント、と口開閉のみ
完全に置物、強化パーツ前提ですね


こいつらが合体


グレイモンにばらばらにしたメイルバードラモンをくっつけるだけです

可動範囲はグレイモン時と変わりませぬ


対決!!

グレイモン達のが弱そうです、なんかいじめみたいw
値段的に仕方ないんだけどね、300円安いし

でも、ちゃんと300円で1種類ずつ、1500円で全種類集められるのは良心的だと思います
ミニプラとかだとAパーツBパーツで平気で分割してくるからなぁ

まとめ
個人的には結構オススメ食玩に入ります
300円で彩色済みの半完成品だから小さい子にもどうぞ
ミニプラみたく組立式にすればもう少しギミック詰め込めただろうけど、いいおとしどころなんじゃないでしょうか
ってことでレビューでした

以前のレビュー品はこちら