Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あのトヨタが・・・・・

軽自動車に参入だと・・・


トヨタってさ

我々は自動車しか売りません(キリッ
(軽自動車は自動車じゃないってことね)

って言ってたメーカーだったよね


これで黄色ナンバーにレクサスマークをつけても違和感がなくなるなww

俺もミラに(ry

絶対やらんけどw


個人的には歓迎すべきことだと思います

これで軽自動車税4倍ってのは多分トヨタさんが潰しにかかってくれるだろうし
流石に普通車3台分の税金は払えんw


民主とその支持者はとっとと滅ぶべき

高速は上限制で結局無料にはならなくて値上げだし
ガソリンなんて暫定税率はそのままで環境税追加とか馬鹿なの?地方に死ねと?
主要都市並に地方の公共交通機関を発達させてからホザケよこの馬鹿
田舎じゃ駅まで歩いて1時間、ひと駅10キロ間隔、電車は1時間に一本がデフォなんだぞ・・