Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

マルチリフレクターつけたお

20年という歳月には勝てずに黄ばみまくっているライトから
海外製の新品のマルチリフレクターにコンバートしたよ〜


流石にこれは酷い、黄ばんでるっていうレベルじゃねーぞ



キリッ

新品・・・新品
久々のしんぴん

現行車と言われても違和感ありませんよね(実はマレーシアではまだ現行車www




だがしかし

光軸が滅茶苦茶です、下向きすぎて全然明るくない・・
これ調整すんのめんどくさそう、バラストが邪魔して調整ボルトに工具が入らないし
メガネラチェットなら入るかな、まぁバラスト外せばいいんだけどさ

そしてHIDがそろそろ寿命くさい・・・バラストからかなり異音が、ちょっと接触不良くさいし

まぁ一年持ったからいいほうかな

ヤフオクで検索したら送料込5kで今のよりいいのが買えるのね・・・技術の進歩ってすごいお

買う金はないからしばらくだましだまし乗りますお

そして結局ETCはいまだに取り付けていないっていう

明日終われば連休だから頑張るお