Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

NEW まるっとコート

お値段798円ガラスっぽいコートの真の実力やいかに

ってことでインプと違って割とまっとうにFDの洗車をしてみた
エンジン保護のためのドライブ後に

洗車前画像を忘れた・・・orz


まぁ言葉で説明するよりどんだけ奇麗になったかは見てもらったほうが早いよね

今回も正武方式での施行です

ドぞ↓


想像以上にヌルテカ+(0゚・∀・) + +(0゚・∀・) +

下地の塗装の影響もあるんだろうね、インプとは比べ物にならない艶です
すごく・・・・エロいです


気になるコーティング部を拡大

景色が奇麗に反射してます、つーか上の写真に自分も微妙にうつっちゃってるのがw
今回、ガラスにも施行してみたんですが、ホントにぎらつかないです


NEWまるっとは伊達じゃねぇみたいです


これで量だけ多ければ完璧でした

それでもインプとFDの洗車をし終わった時点で残り20台分ぐらいの洗車はできそうです

コストパフォーマンス的には素晴らしいものがあるんではないでしょうか

貧乏人の味方ですね
当ブログはタイホーコーザイを応援していますw


軽いドライブと洗車だけで一日終わったけど、個人的には大満足です



補足

まるっとは撥水コートなんで青空駐車の車だとウォーターデポが出来てあんましお勧めできません(FDは納屋保管w)
・・・・が
先週施行した青空駐車のインプを見る限り
旧まるっとコートよりウォーターデポが出来づらくなってる気がします
この辺やコーティングの耐久性もそのうちレポしたいですな