Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

タイヤのレビューとかしちゃったりしてみる

 通勤車両に装着したタイヤのインプレを

TOYOタイヤ テオプラス 
今回インプれするタイヤサイズは 155/65 R13です

画像はググってね

ロードインプレッション
このクラスのタイヤでは静粛性もそこそこ高くて、グリップもそこそこ
ウェットでもそんなに怖くないです
峠で本気で飛ばすと流石に剛性がチョット不安かもしんないけど
あくまで軽いスポーツ走行なら全然OKです
高速は走行してないから分かんないけど一般道なら全然問題なし

何より安いのが最高です
ちなみに今回装着したのはなんと一本3000円(送料込)!!
ちゃんと国産タイヤでこのお値段です
コストパフォーマンスは素晴らしいかと


タイヤ溝が無くなってスリック状態になってたタイヤと比べれば何履いても同じ感想になるかもしれないとか
言っちゃダメ