Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

天日干ししてみた


絶好の洗濯日和ですな

GCインプのリアシートの外してお洗濯、ついでに純正交換しますた


換える前


前オーナーの手によってトランクスルー機能が設置されてます、これワゴンのシートなんですよね
便利なんだけど・・・・・角度がほぼ直角w
背もたれが固定されてないからちょっと攻めて走るとバタンと(ry
と結構な数の弊害が

何かを得るためには何かを失うという等価交換の原則が

個人的にトランクスルーの必要性を感じなかったんで純正に戻します


座面下の12mmボルトを外すだけで簡単に外れます
300万クラスの車でメクラさえされてないスバルって・・・そこに痺れるあこが(ry



こんな感じに

あとはロールバーさえ取り付ければ(ry



しっかしキタネェ車内だ・・・・・w
何故に扇子が・・・・これあとから置いたわけじゃないんですよww
流石に汚いから掃除機かけて清掃


奇麗にしたら背もたれを外します、左右二箇所で止まってます

あとは天日干しした純正シートにつけ変えるだけです
ね、簡単でしょ?

簡単に取れるから座面の下のデッドニングしたくなってきた、ここに防音シート引くだけでもだいぶ違うよなぁ・・

その前にタイヤ買わないと