Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

カーナビ欲しい・・

気づいたら7777ヒット
FDブログらしく踏んだ方には何かあげようかとか思ったけど


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ジブンデフンジャッタオ・・・



ってことで頑張った私にご褒美(笑)買う、カーナビっ



インプの名義変更終了しました、しかしインプのオーディオがひどすぎるわけで・・・
ほんとに100均ラジオレベル、スピーカー割れてるかもしんないねぇ、リアスピーカーは出力すらされてないし
mp3が聞けないとボカロ曲が聞けないからオーディオ換えたいわけですよ

ただ・・・ね
音質こだわってオーディオ買うと、ちょっと予算+だけで型落ちのナビが買えちゃうの
だったらナビ買うよね?オーデイオ部分は殆ど兼用だから音質も大差ないだろうし

できれば2万円台で欲しい

ヤフオクであさってみるか・・・