Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ι(´Д`υ)暑い・・

去年は通勤時にエアコン無しで行けたのに・・・今年は無理そう
というか通勤車両のエアコンが壊れてて通勤するだけ熱中症で死にそうですwwwwwww
エアコンの冷風あんま好きじゃないんですけどね、さすがにしんどいかなぁ

そもそもR12ガスの車のエアコンってなおせんのかな?



まぁそんな感じでエアコンの効くFDのほうで久々に出かけてきました、当然一人でな・・・orz

自宅より山のほうが涼しいだろうと思ってドライブがてら
猿ヶ馬場峠を超えて、四十八曲山頂?まで


ちょっと飛ばして運転するとストレス解消になりますね、田舎の道だと

こう暑いとタイヤの食いつき方が凄い、ホントにオンザレール感覚、車の素生の良さもあるんだろうね
運転してて非常に面白いです




そんなこんなで山頂駐車場到着

うん当然ながら誰もいない、むしろ好都合



日陰だと予想以上に涼し( ・∀・)イイ!!


せっかくなんでものすごく久々にラジコン動かしてみました

親子マシンw


なんだかんだで一時間ぐらいまったり

結構贅沢な時間の過ごし方だと思いますた




追記


まだグリップは凄いんだけど、このタイヤはもう駄目かもしれんね、ひび割れが・・
RE11欲しいお・・