Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

後部座席は快適なんてもんじゃなかったお

昨日は帰宅してから腹痛で倒れてたんで今日更新してみる


日曜日に、いま話題のあの車に試乗に行ってきた

長野だと試乗車に6MTがあるんですお

買うかもしんないって言ってたんで、わざわざ前日に山梨の友人を迎えに行ってからホンダディーラーにいきますた


CR−Z試乗した感想

旧規格の軽ターボと同じぐらいの加速性能、結構速いかな?ハンドリングは微妙・・・、あとやっぱ高回転が・・・、メーターがおもちゃ、カーナビとかはサイバーフォーミュラを彷彿とさせる無駄機能がてんこ盛り、後部座席はFD以上の拷問、後部座席にも試乗してみたけど二度と乗りたくないw、頭まげなくていいぶんFDのが1000倍ぐらいマシ

後部座席

個人的には無いかな〜
ぶっちゃけ売れないと思います、この車

しかし買う予定ないのに話の風呂敷ひろげるやつって最低ですね、貯金自慢とか貯金厨かテメーは(−−〆)

隣で聞いててイライラしっぱなしでした、短気なのか・・・俺?

でもさ見栄張って余計なこと話すから断るに断れなくなってくとか・・
おかげで3時間も付き合わされたんだよ・・

たぶん買ったとしてもすぐ潰すと思うけどね、運転恐ろしかったし
自分の車は絶対運転させたくないタイプ、確実に

しっかし営業さんも本気になっちゃってたのにカワイソス


まとめ

この試乗でわかったこと

CR−Zは燃費だけかな、俺なら中古の旧規格軽ターボMTを選択すると思うよ
安全性はシラネ

貯金厨うぜぇ

FDの高速性能は素晴らしく、後部座席の実用性は高い

マツダは神


以上