Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

スポーツマンシップなんて奇麗事

確かにFPは仕方ないかも知れない、でもSPの採点は明らかにオカシイ
審査員のさじ加減ひとつで変わるものを正式競技にするってどうなんだろうね

採点方法、曖昧だしさ

これがいいんだったら

そろそろモータースポーツもオリンピック競技になってもいいと思うんだ
IKUZOさんほどの才能があれば金で買収しなくても金取れると思うんだぜ