Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

俺と一緒にはしれぇぇぇぇぇっ!!


久々にゾイドのアニメを見たお

初期の黒い稲妻って話ね

あらすじかきたいけどうまくまとめられん
簡単に書くと
色々あって瀕死のコマンドウルフのメインメモリを
実験中に壊れた新型のライトニングサイクスのメインメモリの代わりに移植して
むりやりサイクスを動かして危機を脱する話、イミフな人はぐぐれ


コマンドウルフアーバインの関係に(´;ω;`)ブワッ
機体に愛着もてるパイロットは素敵だお
ライトニングサイクスかっこええ

なかなかコマンドウルフのメインメモリが同期しないサイクスが
俺と一緒にはしれぇぇぇぇぇっ!!ってアーバインが叫ぶとキュピーンってなって
キャノピーの色が変わって、正常可動するようになって拘束具をパージ、超加速で敵をやっつける

やっぱロボットアニメの乗り換えイベントはこんぐらい熱くないと駄目だよね

ちょっとこんど運転しながら叫びたくなった、カートでやれば体感2馬力ぐらい上がるかも知んないw

10年前のアニメだけど今見ても全然いけるね、むしろおもしれぇ

なによりフィーネかわいいよフィーネ、俺の初恋の人ね


関係ないけど画像のジェノザウラーは二度と作りたくないプラモNo.1だったりする