日々の生活雑記

チャリで来た 19

実に一週間ぶり・・・久々の更新です 実は会社から肩たたきを喰らい・・・ じゃなくて勤続年数一定での休暇を頂いたので現実逃避しに行って来ました サイクリストの聖地こと、しまなみ海道へと 凄く普通のブログっぽいぞ 2日にわたって島回ってきたんで、順…

チャリで来た 18

朝夕は大分涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか いつもとは毛色の違う記事 寒くなる前に、前々からの目標だった乗鞍に行ってまいりました・・・先週 自分が遊びに行く日は快晴になる無駄な晴れ男スキルが今回も発動! 最高の景色でしたよ ってこと…

チャリで来た 17

久々のチャリ日記 雲の上まで行って来ました 登ってる最中は暑くて別の意味で雲の上に行きそうになりましたが やっぱ2000m級は景色がいいですね~

ろんぐらいだぁす!展

今回は自転車ネタ!なのか・・・? ってことでGWを利用して小諸の美術館に行ってきました! まぁ・・・メッチャ地元なんですが 無料展示に釣られましたw

チャリで来た 番外編その2

ツールド草津2017本番レポ いってみましょう うん、普通のブログっぽい

チャリで来た 番外編その1

この土日で草津観光とともにツールド草津2017に参加してきました! ロードを買ってから初のサイクルイベント参戦・・・せっかくなんで軽くレポを なんか普通のブログっぽいですよね とりあえず前日編から・・・・最初に言っておく、前日編はチャリ要素皆無だ…

実にけしからん

ということで今までの積みを殆ど作ってないのに物資を追加で補給w SDEXのほうは前見たく週1で細かく紹介していけたらなーと思います 地味に狩が忙しくて時間がありませんが あ、ふみなセンパイはついカッとなって買いましたw

チャリで来た 16

そろそろシーズンオープンなんで リハビリがてら軽く自転車乗ってきました! ちなみに目的地は コバルトブルーな水面で有名らしい四万川ダム!

あけました

年取ると時間経つのが早いですね~今年は酉年ってことでウチにあったトリっぽい方々を ということで本年もよろしくお願いいたします

今年最後のIYH!

多分今年最後の更新 本年中はお世話になりました、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。 閑話休題 意外に余裕が出来てたので色々とIYH!してしまいましたw まぁおかげで2ヶ月分ぐらいのレビュー用予算が(ry まずは室内保管できるように自転車ス…

チャリで来た 15

ろんぐらいだぁすのアニメは安曇野で終了みたいですねー、全部TVでやってほしかったな~ ってことで久々の自転車ネタ 今回ちょっと画像データ大き目かも ここんところ殆どの週末が天気悪くて遠出できなかったんですが、先週は非常に快晴でしたので会社の先輩…

ごく稀にブログタイトルを思い出す

またまた毛色の違う記事 久々の旅行記 まぁ県内なんで、近間っちゃ近間なんですが・・・ ってことでチャリのルートの下見がてら乗鞍までFDで行って来ました

読書の秋

ってことで3000円弱近く使って本を買ってきました 秋の夜長に楽しみましょう ・・・・・

チャリで来た 13

今回はポケモンを捜し求めて湯の丸高原へ 田舎だとマジでポケスポットどころかポケモン自体が出てこないという・・・2日やったけど地域間格差を感じずにはいられない 長野県民ですが友人の薦めで起点を群馬側にすることに そもそもそこまで自走で行けって話…

て〜れってれ〜♪

7/7なのにFDネタじゃないという 平日だとミーティングなんて出来ませんよね ってことであんまし暑いんでアイス買ってきました! せっかくなんで食レポしたいと思います 皆大好き練って美味しいねるねるね〜るねのアイス

チャリで来・・・・た?

久々のチャリ日誌 実際毎週乗ってはいるんですが、いかんせん記事にする元気がwということで今回は蓼科の大河原峠にチャレンジしました ゴールすれば獲得標高2000m越えの大台です

車で来た!

たまにはブログタイトルにのっとって更新したいと思います タイトルなのに”たまには”ってのはどういうことだって? こまけぇこたぁ(ry 今回はFDで牧場と国道の最高到達点まで行って来たんで、その画像を何枚か

諦めない事は大事なことだけど諦める勇気も必要だと思う

・・・・全俺が泣いた ゴリラどころかイーグルすら出ないってどういうことやの・・・orz 過去の過ちを只認めて改める特権をもてなかった大人がコレだよ!やっぱガチャは素直に通販にしよう(血涙

チャリで来た 12

チャリではるばる伝説の谷まで行ってきました!

たまには毛色の違う記事を

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」せっかくの連休なんで遠出・・・・とか考えるのは素人だと思う今日この頃 人多すぎでろくに楽しめないと思うんですよねってことでいつもと同じように自転車で近くの山へ 山の神に逢ってきました

チャリで来た11

乗り換えました! 7速シマノ製ディレイラー装備で荷物も積める凄い奴です(棒いやーママチャリってマジで重いんですね、久々に乗ったら怖いのなんのって

チャリで来た 10

1週間近くたっても階段を下りると筋肉痛による激痛が・・・運動不足過ぎる自戒を込めて更新w 最近プラモ作るよりチャリ乗ってる時間のが長い気がします・・・ってことで先週チャリでスエトシ牧場まで行って来たレポを

チャリで来た9

久々のチャリ日誌 世間がお菓子メーカーの策略に嵌ってる真っ最中に野郎二人で乗ってきました! 午後から軽くって感じだったんで

チャリで来た8

あの冬で待ってる・・・・って感じの今シーズン走り納めライドです 雪降らなければ毎週でも乗りたいんですけど流石に冬場は厳しいですよね〜 ってことで決行したのは先々週だけど今更更新w

積んでるのがプラモだけとは限らない

最近平日に時間が殆ど取れなくなってきてシンドイんですが 積むために積みを崩そうかと思って一念発起 しようかと思ったんですが5S活動がしっかり出来てない我が家ではマウンテンサイクルから色々と・・・楽しそうなものが アニメイテッドのロディマスとか何…

チャリで来た7

この時季に雪が殆ど無いってのが本当に珍しい ってことで今年初めてのライドに行って参りました、先週w 今回は真田丸も始まったことだし舞台の上田が一望できる公園と周辺散策で

あけました

おめでとうございます! 申年なんで猿玩具で 一部猿じゃないのが混じってる? こまけぇこたぁ(ryこんな感じで今年もテキトーにやっていきたいとおもいますので よろしくお願いいたします

チャリで来た6

雪降り始めたんで今シーズンおそらくラストライドに行ってまいりました 無事登頂完了!

チャリで来た5

なんだかんだで先週もちゃんと乗ってますw しかしもう今の時期だと寒いですね〜

チャリで来た4

今回は経験者を伴ってタイヤこうか〜ん!やドラフティングの練習をさせていただきました ってことで3台で ちなみに値段順wしかし今の時期だと曇りだと結構寒いですね〜